帰ってきたブログ生活(2nd)

昔→PMDD闘病記 今→書きたいこと何でも書く雑記ブログ

2024年3月第4週−今週を生きぬいた記録−

当人には別に深い意味はないであろう他人の些細な一言にムシャクシャしてたら1週間が終わっていた!
恐ろしい!
忙しさを理由にして怒りの感情を剥き出しにしたくないのに!お互い様の精神を忘れそうになる!
PMDDまだなのに!もったいねぇ〜!
1週間の振り返り日記以外に別で書きたいことあるのにブログ書く気力が足りない!

何にでもイライラするのやめたほうがいいよって主治医によく言われるんだけど難しい…他の人たちはこんなことでイライラしないんだろうね…

家を巨人に蹴飛ばされたみたいな地震が起きたとき
「ッハァ!?💢」って恐れる前に不快感丸出しでキレてしまったよ。キレながらストーブ消して(揺れが大きいと勝手に消えるのにね)窓全開にしてテレビとスマホの警報にビックリしてる犬をなだめた。まだ自宅だったので許してほしい。
日常を脅かすものすべてが嫌い。地震がみんなの目に見える形になっていれば「ふざけるのもいい加減にしろ!人のこと脅すのがそんなに楽しいかよ!?」ってお前のこと全力でぶん殴るのに。
うちの地域は大したことなかったんですけどね。もう地震は本当に嫌。

仕事がハチャメチャに忙しくて自分が今やってるこの仕事は何かな?って分かってないけどとにかく手を動かしているのはナイショです。
おかげさまで夜はゲームする気力もなく横になってすぐ眠れています。とってもありがたい〜不眠を経験すると快眠のありがたさがよく分かるね。

これから外出してディナーなのでちゃんとメイクしたんだけど、こんな花粉が飛び交ってる中でまつ毛を根元から上げてデカ目効果を狙うって正気の沙汰じゃないな〜!って思いながらメイクしました笑
美容って人間の正しい体毛の使い方に片っ端から反することばかりよね。

花粉症の皆さんお大事になさってください。


ファミリーマートの新作スイーツが美味しそうだから買ってみたよ。


手が汚れます
前に買ったガトーショコラはひどい出来だったけど今度のプリンシリーズは美味しい!プリンはあんまり手作りしないし手軽に買えてありがたい〜
あと3種類くらいあったから気が向いたら他のも食べてみたい。


桜の開花までまだまだ掛かりそうですなぁ〜
気温がいきなり20℃を超えたときのモワっとした空気感がちょっと苦手だから私としてはゆーっくり暖かくなってほしいな。

今週もおつかれ様でした。
美味しいもの食べてきます〜