帰ってきたブログ生活(2nd)

昔→PMDD闘病記 今→書きたいこと何でも書く雑記ブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大敗!!

ジーランス出てこなかった!!!ビックリだ! 何も色違いが欲しいなんて言ってないじゃないですか!!たった3匹のラインナップで何この超低確率!!ただただビックリだ!!!!これで色違いのグラードンもカイオーガもゲットできなかったら暴れてたぞ…今後も…

ポケモンGOツアーホウエン最終日

xixnxgx.hatenablog.com 昨日より体調はよく防寒対策もしっかりして臨みました。メガエナジーが足りなくてあと一回カイオーガのゲンシレイドをやる必要があったのですが一発目から3V出てきて変な声出た。 ゲンシカイキ担当は君に決めた。カイオーガはこれで…

ポケモンGOツアーホウエン1日目

子どものころたくさん遊んだから思い入れもあるしホウエン地方の伝説ポケモンはみんな強くて好きなので自然と熱が入ります。今回ほしいもの ・色違いのカイオーガ ・色違いのグラードン ・ジーランスこれまでにRSの伝説レイドは何度もあったものの色違いに出…

2023年2月第4週のリザルト-スープ/やっぱりPMDDになる-

バレンタインで作ったトリュフに使用した生クリームが半分以上余っていた。トリュフを作ったときは次回またトリュフで使えばいいやと思っていたが、もうチョコレート菓子をしばらく食べたくないほどチョコレートをいただいた。私は家でケーキを作ったらバレ…

2023年2月第3週のリザルト-タイムパフォーマンス?-

春並みの暖かさだった週末から一変して雨の降る寒い月曜日から新しい一週間が始まり、案の定寒暖差にやられて腹痛に襲われた。せっかくの月一回のメンタルヘルス科受診だったのに椅子に座って話すのもしんどくて早く帰って横になりたかった。あれだけ健康に…

私のガトーショコラ史

🍫ハッピーバレンタインでございます。🍫 学生のころはお菓子を手づくりして交換したり、好きな人に渡したこともありますが、現代では「何が入ってるか分からないから手作りは受け取らないのが賢明」みたいになってきましたね。人に手作りを食べてほしいとも思わ…

2023年2月第2週のリザルト-目配せ/ネイル-

1週間の振り返りを書いてみたらこりゃいいやとなったので今週も書くことにした。自分が何をどう思ったかの記録は大切だしやっぱり何となく自分の中で抱えるよりも文章にしたほうがスッキリする。1週間に1回は必ず書くことになるので失踪防止になる。笑 ここ…

今週のリザルト

傲慢な人間が嫌いだ、想像力もなければ想像する気もさらさらない人間のことが嫌いだ。自分はやらないのに偉そうなことが言えたり、他人を見下しているのを隠そうともしない品のない人間ばかりで嫌になる。内心の自由は勝手だがせめて隠せよ。