帰ってきたブログ生活(2nd)

昔→PMDD闘病記 今→書きたいこと何でも書く雑記ブログ

2024年4月第2週-春はあけぼの-

繁忙期が終わってこれでゆっくりできるぞ〜と思ったら全くそんなことはなく相変わらず忙しいし、私は私で勝手に燃え尽きてしまってやる気がなくなっちゃいました。常にやる気に満ち溢れているような書き方をしましたけど大した仕事してない割に毎日頑張ってたんですよ。
どうでもよくなってしまってカップ焼きそばとかピザとかひたすらジャンキーなものをお昼に食べて当然胃がもたれた。何をやってるんだ。作るのも選ぶのも面倒くさいしこれでいいやって怠惰な感じで選ぶのではなく本能がジャンクフードを欲していたのでまあよしとしましょう。
こういう状態の人間のために世の中にはカットサラダがあるんだろうなぁ。加工品といえど侮ることなかれ…

❀❀❀❀❀❀❀花見しながら美味しいもの食べたいから桜咲かせとこうかな❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
この絵文字の花が桜じゃなかったらどうしよう


気温が20℃を超える日が増えました。
真冬よりも薄着になれて嬉しい…厚着による肩こりとはもうおさらばだと思っていいんですね…
それはいいことなんだけど、急に暖かくなられて体温調節が上手くできなくて困った。気温が高い日の電車の空調をナメちゃいけない。日が暮れたら嘘みたいに寒い。暖かくなったと言えども薄手の羽織が必需品ですね。
毎年春にうっすら腹痛とか服選びを間違えて風邪引いたりするので気を引き締めて日々を生き延びたい。

今週はちゃんと撮れた夜桜の写真を載せとこうかな

お互い寒暖差に気をつけましょうね。


なるべく同じような毎日を送りたい人間なのでここ最近はこれといって特筆すべきこともないし今週は気分が乗らなくてブログ書くのを後回しにしたけど、それでも何にどう感じたかを書き残す習慣をサボっちゃいけないと思うのよ。
色々とままならない事ばかりで毎日を無駄なく悔いなく生きてると人様に胸をはって言えない生まれたから生きてるダラダラが好きな人間ですけれども、何か書かないと自分が何に感情を動かされるかも分からない空っぽの人間になってしまう。そんなのはいーやだ

4月こそ!1週間のまとめ以外にもブログを書く時間を作りたい!文章を考えて書く気力が沸いてくるのを持つのではなく書きながら気力を沸かしていきたい!4月の3分の1が終わっていますけど!頑張ってくれ自分!!!