帰ってきたブログ生活(2nd)

昔→PMDD闘病記 今→書きたいこと何でも書く雑記ブログ

2024年3月最終週-背中のタグがかゆい-

特に何をやらかしたわけでもないが、周りの人間や世間様に申し訳なさや引け目を感じながら生活していた1週間でした。うーーん気圧のせいか疲れているか生理が近い。周りの人間はまだしも世間様に申し訳なさを感じるの我ながら意味がわからんな。何をどうしたって世間様は私が困ったときに助けてはくれないのだ



急に暖かくなり湿度も上がって冬の乾燥した空気が好きだったことに気づいた。もっとゆっくり少しずつ気温が上がっていってほしいんだ。急に暖かくなったときのモワっとした空気感が苦手なんだ…
でも街ゆく人々の楽しそうな雰囲気が好き。若い人は春休みなんでしょうか。分厚いコートを脱いで春らしい色合いの服を着てニコニコしながら目的地に向かうのであろう人を見ると何も関係ない私がなんか嬉しくなっちゃう笑 通勤電車が混んでるとイラッとするくせに

楽しいことあるといいね〜と勝手に見守りながら少しだけポケモンGOをして仕事に向かいました。
TPOを無視したバカ騒ぎは勘弁だけどお休みを満喫してほしいですね。


半年間毎朝見ていた連続テレビ小説「ブギウギ」が先日で放送終了してしまい軽く放心状態…大切な人たちに見守られながら去っていったとても良い引退コンサートだったよ…推しがグループ卒業と芸能界引退したときのそれに似ている…もう福来スズ子に会えない…スズ子のアクリルスタンド出されたら絶対買う勢いで福来スズ子のこと大好きだったんだ…何ならブロマイドも欲しい
歌って踊るステージって最高だなって改めて思えた朝ドラでした。

フルアルバム買ったので毎日ブギウギしてGWで放送されるであろう総集編を楽しみにしております


別に退職も異動も記念日も何もないんだけどお花をいただきました✿

とてもかわいい。ご機嫌になってしまう。ずっと眺めていたい

来週から4月ですね、今年度お疲れさまでした。