帰ってきたブログ生活(2nd)

昔→PMDD闘病記 今→書きたいこと何でも書く雑記ブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

ひとまず

ひとまず、精神的に落ち着いたと思います。こうも毎日気持ちが落ち込んで、自分の中に全部塞ぎこんで、人と接するのが怖くて、何も考えたくなくて、気力が湧かないから休日はずーっとベッドで横になって、ずっと死にたい気持ちでいっぱいになって…etcあんま…

半年ぶりに

地元の産婦人科へ行けました。前回の受診から日が空いてしまったので問診票を書くところから始まったのですが、「生理前の気分の落ち込みと眠気がつらい!仕事に支障が出ている!!!」と自由記述欄に殴り書きし受付に提出しました。笑 それだけで少しスッキ…

周りに吐き出してみる。

今日も全く本調子じゃないまま仕事。通勤電車の中で憂鬱すぎて涙を流すほど。仕事中もずーーーっと黙っていたかったし誰とも喋りたくなかったけど仕事だからそうもいかない。やる気がないんじゃなくて、気力が湧かないんだよ。体がしんどいんだよ。 毎日毎日…

吐き出し。

10代のころは環境が変わっても特に悩むこともなかった生理痛。20歳で初めてアルバイトをしたとき、3ヶ月ほど生理が来なかったのに病院とか薬とか特に何もしませんでした。22歳のとき、あまりの生理痛のつらさに自宅に救急車を呼ぶほどの騒ぎをおこしました。…