帰ってきたブログ生活(2nd)

昔→PMDD闘病記 今→書きたいこと何でも書く雑記ブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

お薬

こんにちは。ブログタイトルとは全く関係ない記事を数件書いてましたが、今回は久しぶりに病気のことを書きます。関係ない記事を書いたのは、記念というか思い出として文章に残しておきたかったのです。初めての体験でその時感じたことを書き留めておきたか…

性感マッサージを受けてみた話

女性向け性感マッサージの話をします。性嫌悪のある方はご注意ください。 記事を読む

退職した

新卒入社で3年間お世話になった会社を先日退職しました。 3年間のうち3カ月の休職と3カ月の時短勤務のため、フルで3年間働いたわけではありませんが。 1度異動があったので2つの職場を1年半ずつでした、復職後も適応障害を無理して半日勤務の話で通っていた…

病気なの?

去年の今頃、ちょうど体を壊して適応障害と診断され半年ほど休職しました。心療内科に通うようになって1年になります。 途中で適応障害が中度うつに悪化し、いつになったら治るのか、薬を止められるのかと未来を想像しては絶望していました。診察代、薬代な…

イッキ飲み

ここ数日放心状態だったので毎日飲まなきゃいけないマーベロンを4日間も飲み忘れました。飲み忘れが発覚した時点で帳尻を合わせるために飲み忘れた分を飲まなきゃいけないのですが、生まれて初めて一気に5錠も服用しました…案の定ホルモンバランス狂いまして…

頑張れません、先輩

今はもう異動したので違う職場ですが、入社当時とっても厳しい先輩がいました。今でもこの人が自分と同い年だなんて信じられません。この先輩、1から10どころか1から160くらいまで手取り足取り指導してくださいまして。「分かりましたもう大丈夫ですできます…

お久しぶりです

気づいたら年も明け、あっという間に新年度を迎えようとしています。あれから大きな変化が起こりました。・低用量ピルをルナベルからマーベロンに変えた・適応障害で働けなくなってしまい休職、職場異動・慣れない職場でその適応障害が悪化してまさか自分が…