帰ってきたブログ生活(2nd)

昔→PMDD闘病記 今→書きたいこと何でも書く雑記ブログ

ポケモンGOツアーホウエン最終日

xixnxgx.hatenablog.com
昨日より体調はよく防寒対策もしっかりして臨みました。

メガエナジーが足りなくてあと一回カイオーガのゲンシレイドをやる必要があったのですが一発目から3V出てきて変な声出た。

ゲンシカイキ担当は君に決めた。

カイオーガはこれで終わりにして今日はグラードンを狙います。
もう疲れたし充電ないし笑点見たいからこれで終わりにすると決めた17時すぎのラスト一回でついに念願だった色違いのグラードンに会えました!!!!気持ちが通じ合ったー!!!

いくらやっても色違いに出会えずだんだんグラードンに嫌われてんじゃないかと悲しくなってきましたが無事に抹茶色をゲットできて本当に嬉しいです。あとは黒いレックウザだけだ…

他にも今日ゲットした色違い

野生で色違いが出ただけマシ。

昼に一旦帰宅して充電したと思ったらコード抜けてて1時間無駄にしたときはもうダメだと思ったけどどうにかなってよかった。

ジーランスはまだゲットできてません。今日孵化した10キロタマゴからはコータストロピウスコータスコータスと見事に狙いが外れました。本当にジーランスが出てくるのか不安になってきた。タマゴのスペース全部10キロタマゴにしたしあとは歩きながら祈るしかない。今回ゲットできなくても50キロ報酬の10キロタマゴの一番レアで出てきそう。そうであってくれ頼む。

今日も早く寝よう。お疲れ様でした。