帰ってきたブログ生活(2nd)

昔→PMDD闘病記 今→書きたいこと何でも書く雑記ブログ

大敗!!



ジーランス出てこなかった!!!ビックリだ!
何も色違いが欲しいなんて言ってないじゃないですか!!たった3匹のラインナップで何この超低確率!!ただただビックリだ!!!!

これで色違いのグラードンカイオーガもゲットできなかったら暴れてたぞ…今後もジーランスをゲットできるチャンスは本当にあるんだろうか…

昨日のpokemon dayで色んなことが発表されましたね。
plus+が予約殺到で早くも受付終了したところもあると見聞きして自分も欲しい!と思ったけど、レイドバトルや空きのあるジムにポケモンを置くのはスマホからじゃないと無理かなーと思うと車通勤してたり事情があってスマホをいじれない人向けなのかなと。そもそもplusも持ってないのにね笑
捕まえたポケモンの数が尋常じゃない人たちはポケモンGOplusを使ってるんですかね?
それにしても睡眠記録アプリのポケモンsleepとポケモンGOを連動して一体どうするんだろう…

私はレジドラゴとレジエレキが実装されそうでウキウキしています