帰ってきたブログ生活(2nd)

昔→PMDD闘病記 今→書きたいこと何でも書く雑記ブログ

2024年4月第4週-嫌なことは続くねぇ-

月曜日に幼馴染とファミレスで暴飲暴食してからなんだか調子が悪い1週間を過ごしておりました。
どうしてメニュー表見てる間だけは胃袋って10代学生のフリするんだろうね…料理が到着すると急に実年齢に襲われて胃が元気なくすの悲しいー!もっとよく考えて注文しようね!ちゃんと残さず完食しました!
この幼馴染とは5年ほど前自分の過去を悔やむ話しかできないときがあったんですが、先日会ったらお互い未来の話ができていたので心身の安定を感じました。昔話をずっとしていたのは私のほうで合わせてもらっていたんだけど…また会う約束をして解散しました。いつまでも大切にしたい友人でございます。


暴飲暴食もあるけど寒暖差が激しくてなんだか寝込むほどではないがうっすら調子が悪いです。
いずれ必ず来る酷暑に備えてワークマンで冷感インナーやUVカットパーカーなど色々買ったものが大変役に立っているのですが、夏日と予報された日に冷感インナー着て行ったらさほど気温は上がらなくて皆過ごしやすそうにしているのに私だけ寒がっているおかしな現象が起きました。暑くない日に冷感インナーを着ると寒い、覚えておこう。
それはさておき汗を吸ってくれる素材なので特に脇のべたつきが気にならなくて気温の高い日はTシャツの下に何も着ないより過ごしやすいのがよかった。インナーはバカにならない。
暖パンとか冷感・UVカットとか季節ものの服選びがワークマン頼りになってきた。いつもありがとうワークマン


重労働していたら腰が痛くなっちゃったので最近通うようになった整骨院に行ったらなんかものすごい雑な扱いをされて閉口してしまった。この人どこまで押したら私が物理的に潰れて内臓が出るか実験してたのかな?
とっても不快だった~もう体中痛くて何で整骨院来たか忘れちゃったよ。黙って施術してくれればいいのにジョークも全く面白くない。なんだこいつ。若く見える女はすぐナメられてつらいよ。
googleレビューで無言の☆1つけて診察券捨てた。googleレビューに長々とネガティブな内容を書き込むのも書き込んでる人も苦手!根性がカビくせえ!よそでやれ!あのシステム全くフェアじゃないよね。
カイロテックまでのつなぎで利用してただけなので他のところ探そうっと。

整骨院で嫌な思いして帰宅したら父が余計な一言をぶつけてきたので私ブチ切れ。年のせいか最近の父こういうこと多い。ああ早く家を出なきゃ。オヤジたちのジョークにもなってないただの侮辱発言マジつまんねぇ~!0点!
人間怒りがこみ上げると寝付けなくなるんですね。大して寝れもせずに翌日も早起きだったので困りました。
お前らのせいで私がつらい目にあってるのにどうして私の財布から金出して弁当買わなきゃいかんのだ?と思っているので眠かったけどちゃんとお弁当作りました。

それで週末になったら100%私がクロって勢いで叱責されてびっくりしちゃった。えええ~!ってマスオさんみたいにつま先上がりそうになった。
この世は何でも白黒ハッキリ分けられるほど単純ではないのですよ。「自分にも落ち度があったかもしれない」って観点が抜け落ちてる人間こわい。自分だけは何も間違えないし完璧だと思ってるよね。他人のせいで自分が損をするのは絶対に許さないみたいな。私には到底できない所業ですわ、すごいですよ。褒めてないですよ。安売りしろとは言わないが愛嬌とか人望とか日ごろの行いって大事だ。
世の中みんな自分と同じではないし色んな人間がいるんだなあって改めて勉強になりました。ああはなりたくない!

それはそうとこの1週間でありとあらゆる方向から私に喧嘩を売ってくるなんてみんなグルだったのかあ~全く接点のない人たちなのにすごいコンビネーションだ!
ストレスに頭を思い切り3発殴られた気分で半年ぶりにニキビができた。スキンケア以外にも肌に課金してて絶好調肌質だったのに分かりやすい体だなあ。
ニキビの原因はすべてストレスなんてことはありえないけど心当たりがそれしかないんだ。外的ストレス憎らしい~!!

生理前なのにこんなに喧嘩売られても無傷で無事なのは変えてもらった漢方薬がよく効いている証拠ですね!薬変えてなきゃ危なかったよみんな!

これは月曜に会った幼馴染からスタバカードを貰ったのでスタバに行こうと思ったけど気づいたらミスドにいた人の写真です。

奢りでもスタバで飲みたいドリンクがなくてさ…ミスドロイヤルミルクティーを愛しているので…
こんなボロボロの状態ですがwifi使ってスマホにイヤホン挿して推しのラジオ聞きながらお茶とドーナツ頬張って束の間の幸せな時間でした。これまたやりたい。
いっぱいおかわりしようと思ったけど胃腸の調子がよくなくて2杯で退店しました。う~む無念だ。

肌と胃腸はやられるし、はあ~うっすら調子悪い。うどんとおかゆとお友達になりそうです。
寒暖差に気を付けてご安全にお過ごしください。

この記事20244月第4週だって!なんだか縁起悪いねー!