帰ってきたブログ生活(2nd)

昔→PMDD闘病記 今→書きたいこと何でも書く雑記ブログ

🏆今月のPV100突破🏆

はてなから5月のブログ訪問者数が100を越えたと通知がきました


じわじわと喜びが胸いっぱい広がりました。
思わずゲームの実績獲得みたいなタイトルつけちゃった笑

知人にブログの存在を教えず、Twitterに更新通知をシェアすることもなく、こんな無利益無収益の書きたいことを思うままに書いてるだけの個人ブログに5月の間で100人も来てくれたってよくよく考えるとすごい。大したこと書いてないんですけど本当にありがとうございます!
「こんなSNSが主流のネット社会で誰からも読まれなくても私ひとりで好き勝手に書いてやる!」とかなりヤケクソに意固地になって再始動させたんですが、やっぱりアクセス数が1でもついていると嬉しいものです


思えば5月はGWに毎日何かしら書いたし、1週間の振り返りで片付けたくないからどうしても書きたいことを布団の中で小さいスマホの画面を頑張ってポチポチしながら書いてた日もありました。ブログ復活直後は1週間の振り返りだけで1ヶ月が終わってしまったこともあったけど、書けば書くほどブログが楽しくてしょうがない!字数制限もなくてトレンドの空気を読まずに書きたいことを書けるブログは最高だ!
かなり個人的な日記、本やゲームの感想、料理…ブログのジャンルがめちゃくちゃでも自分の言葉でちゃんと考えて書いていれば誰かしら読んでくださるんだなあと実感しております。
そして5月に色々と更新したことで読者様も増えました。本当にありがとうございます。「○○さんがあなたのブログの読者になりました」の通知を見る度に震えて歓喜の声を挙げたくなるほど嬉しかったです。記事に☆をいただけていつも励みになっています。
感動をくださってありがとうございます。

ブログを読んだ自分にメリットがあるか、役に立つ情報があるかが重視されがちな現代ですが、これからも自分のためにブログを書いていきたいと強く思いました。自分ファーーースト!

私のブログに来てくれた方みんなに良いことが起きますように。本格的に梅雨入りしそうな雲行きを心配しながら祈っております。

ところで本ブログの人気記事第一位がずっとこれなのが気になる笑
xixnxgx.hatenablog.com
switchでエツィオコレクションが半額セールだったときに書いたから?
何でもいいけどアサシクリードⅡとブラザーフッドは本当に面白いのでアクションゲームが好きな方にはオススメしたいタイトルです。容量が信じられないほど大きいのでお気をつけて。