帰ってきたブログ生活(2nd)

昔→PMDD闘病記 今→書きたいこと何でも書く雑記ブログ

周りに吐き出してみる。

今日も全く本調子じゃないまま仕事。

通勤電車の中で憂鬱すぎて涙を流すほど。

仕事中もずーーーっと黙っていたかったし誰とも喋りたくなかったけど仕事だからそうもいかない。

やる気がないんじゃなくて、気力が湧かないんだよ。体がしんどいんだよ。
毎日毎日悔しい。つらい。

でも、勇気を出して職場の年の近い女の子に最近生理痛がひどい話をしてみた。
理解してもらえなくても、とにかく知ってもらえたらと願います。

******************

ちょっとでも症状がマシになるように昨日から糖質を一切断ってみました。
心なしか頭がスッとしている、気がする。気休めかもしれないけど思い込みも大事だと思います。

毎日当たり前のように食べてた白米を止めるって、本格的に今までの生活が変わっていくんだなーと。
甘いお菓子もね。

あわよくば糖質制限で痩せたいとも思ってるけど(笑)、一番の目的は眠気をなくす!

糖質制限って人によって向き不向きがあるみたいだけど、無理なく挑戦していきたいです。