帰ってきたブログ生活(2nd)

昔→PMDD闘病記 今→書きたいこと何でも書く雑記ブログ

ただいま~…

青い鳥はもはやオワコンなので久しぶりに帰ってきました。

差別排除冷笑がメインコンテンツになったらもうおしまいだろうよ。

あれでしか繋がってない知人いないから私も流行りに乗って他サービスに乗り換える理由もないし、企業と有名人しかフォローしてないのでなくなっても別に困らないし。逆に企業やあれしかサービス使ってない有名人たちはどうするのか気になるなぁ。

 

振り返ると私はろくでもない人間なので現代ほどインターネットがライフラインとして機能していなかった小学校中学年ころからブログを書いていたんです。

とっくにサービス終了したNEVERやFC2、Alfoo、アメブロなどいろいろ使ってブログ書いてましたね。

なのでブログにまた戻るなら今なのかなーと思い2017年に作ったはてなに久しぶりにログインしました。

これから本格的に他の方のブログの読者登録するのにSMと性感マッサージの話しか公開してないんじゃどうしようもないし。

 

こっそり細々とやっていきたいです。