帰ってきたブログ生活(2nd)

昔→PMDD闘病記 今→書きたいこと何でも書く雑記ブログ

2024年6月第1週-ご自愛しやがれ-

お金の話したらアクセス数増えて累計アクセス3000人超えましたー🎊🪇🫰なんかありがとうございます。
みんなお金の話好きなんですねー、わたしははお金の話嫌いです。


台風はいなくなったのに何だかシャキっとできなくて朝は起きれないし弁当は作る気力がない有り様でした。
今週ずっとやる気なさすぎてお昼休憩の度に野菜ジュース飲んでた👅

新作のすもも。桃の繊維を感じてとても美味しい!こんなに美味しくて砂糖と人工甘味料不使用とかありがたすぎるね。成分表がパーフェクト。
糖質制限してる人は糖質の値が気になるかもしれないけど…糖類だらけのジュース飲むよりマシ

先週兄が高熱を出して咳こんでると書きましたが、先日見事に母に伝染りました。バカヤロウ
なんかさー人と一緒に暮らしてて明らかに体調が悪いって自分でも自覚あるんなら被害を最小限に抑える努力しろよって感じですよね。不織布マスクって知ってる?どこ行っても売ってるよね?
いても何も役に立たないし自分だって大した仕事してない弱者男性のくせに弱いものいじめ大好きなネトウヨだし本当にどうしようもねぇ。一家の恥だ恥。お前なんか知らん。兄に対して数年に一度くらいのペースで怒りが爆発する。お前が家から出てけやコラ

バカでも何でもいいけどセルフケアができないって深刻な問題だよね。周りに誰もいないときどうするんだよ。ご自愛が下手くそかよ。


別に頼まれてないけど休みが母の看病で消えるよーーー母の風邪はいつも長引くし早く元気になってもらいたいけど落ち着かないから家にいたくないのが本音。
あんまり体力もないだろうに通勤に時間かけて仕事して、母は年齢のわりに頑張りすぎなんだよね…
母の回復を祈るばかりである。

母も具合が悪くなったと聞いて
あれ?生理終わってるのになんだかお腹が痛いぞ?頭もボーッとして体が熱い!私も熱があるんだ!これはお腹からくる風邪だ!どうしよう!
と仕事中軽くパニックになったけど、帰宅したらみるみる元気になったのでただの仕事が嫌な人だった。そしてこういう時の私はたいてい平熱である。思い込み怖い。
お腹が不調なのは本当なんですよ。過度な暴飲暴食はしてないのにどうしちゃったんでしょう。

皆さんも無理しないでお過ごしください。