帰ってきたブログ生活(2nd)

昔→PMDD闘病記 今→書きたいこと何でも書く雑記ブログ

2024年6月第2週−クソくらえ−

何の捻りもないタイトルつけちゃった

先週兄から風邪をもらった母が発熱し休日だったのでつきっきりで看病したおかげですぐに体調も持ち直しましたが、4月からふたりで計画していた旅行は念の為キャンセルの運びとなった。

本当だったら今頃ビュッフェで酒盛りして露天風呂入りまくってたと思う。

旅行キャンセルしてから心身がずっとおかしい。

キャンセル料は発生しなかったし、損したことは何もないけど人生って損得だけじゃねぇんだよ。
4週間も前から指折り数えてカレンダー眺めてあんなに楽しみにしてたのにさ。
マスクもつけねぇカスクズ男のせいで全部なかったことにされた。
お前なんか私の人生に全く必要ない。お前なんかが兄として血の繋がりがあるくらいなら私はひとりっ子でよかった。 お前を一生許さないからな。

ずっと怒ってるんだが、私の怒りを理解する者は家にいない。
誰のせいでこんなことになったかわからない?

たった2日間発熱のケアに専念し、数ヶ月前から計画していた楽しみが奪われたら生命力がなくなって何だか自分が空っぽになった感覚がした


仕事に行けばいつものようにゴミ同然の不良品を知らぬ存ぜぬと平気な顔して納品され、普段なら笑ってハイハイと流せたことが今週は笑って許せなくて(許したことは一度もない)ずっと職場で暴言を吐いていた。
毎日毎日頭から煙が出るかと錯覚するくらい怒りで震えてひどい頭痛に襲われた。

どいつもこいつも想像力がない。ゴミを送られた側の人間が本来必要のない余計な時間と人件費を使ってちゃんと商品にしてるのかも知らずに改善を求めればこっちだって大変なんだ!とバカのひとつ覚えしか返せない。
自営業でもない限り仕事ってのは他人と役割分担してこなしてゆくものだろうに一緒に働く「他人」よりも「自分」のことばかりな連中だらけで再び頭痛がするほどの怒りで震える。

テメーひとりが仕事完結させてんじゃねぇだろ。
ガキみたいにできないできない駄駄こねてんじゃねぇよ。やることもちゃんとできねぇならさっさと辞めろや。

まあ8時間ダラダラ働いてる生産性の悪すぎる国で暮らす日本人なんてレベル低いから今更なんですけど。
私含めて仕事仲間のこと考えながら真面目にやってる奴がバカを見るなんておかしいだろ!ろくな死に方出来ねぇぞ!
あーあ勤務先早く潰れねぇかな。上が無能で困っちゃう。解散解散

すべてのタイミングが最悪だったので仕事中何かイチャモンつけられたらその場で即退職宣言してやるとシミュレーションしながら仕事をするのは本当に健康に悪い。
今の職場に来てから1年半。もう潮時かもしれん。
こんなシミュレーションさせないでほしい。ただ決まった時間仕事をして帰りたいだけなんだ。

おかげさまで明らかにニキビではないできものがまぶたに現れました。
お腹に力が入らないから真っ直ぐ立てなかったし、腰も痛くてもう心身ボロボロ。どうやって自分をケアしたらいいのか、何をすれば心から喜び癒されるのかも分からん。
夜は自然に眠れているのでまだ大丈夫です。

6月が半分終わりましたがもうどうでもいい。
仕事場で誠意のない人間は大嫌いです。恥を知れ。

はーつかれた