帰ってきたブログ生活(2nd)

昔→PMDD闘病記 今→書きたいこと何でも書く雑記ブログ

2024年5月最終週-誤魔化しながら生きてる-

給与明細をいただいて社会保険料の額に怒りで我を忘れてからずっと調子が悪い。

はーーーふざけんじゃねえよ

税金が正しく使われない国に税金を納めたくありません!!!!
だいたい私は生活楽になりたくて毎回毎回ちゃんと自分の頭で考えて選挙行ってんのにさー何にも考えてない無責任で無関心な人間と自分の懐を肥やすことしか考えてない古臭い愚か者のせいで政権持ってるのはいつも同じメンツだしずーーーっと無駄に高い税金を納め続けねばならない現実に我慢ならない。ふざけるな。恥を知れ

賃上げ賃上げって一見それっぽいこと言って国民の味方ヅラして、いざ賃上げが実現したら税率あげて上がった賃金分を根こそぎ絞り取ればいいんだもんね。何様だ貴様らは、何が賃上げだテメェらが税率下げろバーカ。税金は政治家のお小遣いじゃねえんだよ

政治家の任期は1期までとか定年制はあったほうがいい。昔はよかったなんて態度を隠そうともしない古くっせえジジイどもにいつまでも権力を持たせてはいけない。別にジジイに限らずどんな人にも権力をずっと握らせるのは組織として不健全。
週5日8時間とか高度経済成長記者から抜け出せない働き方でみんな頑張ってるのにこんな税と物価高でカツカツだけどみんなが黙って笑顔で耐え忍ぶのが美徳とか絶対嫌なんで。

社会保険料の高さにここまで憤怒したことないからビックリだよ。
台風も近付いてるから毎朝頭痛がしたし生理も近くてボロボロな1週間でした。何事もなく無事に終われてよかったです。
生理前というのは怒りのトリガーがそこら中にたくさんあるので…別に月経周期関係なく税金が年々上がって高いことに私はずっと怒ってるけどね?クソくらえ



最近野菜ジュースにハマっている

子どもの頃は野菜ジュースってものすごく飲みづらかった記憶があるんだけど最近の野菜ジュースは飲みやすいですね。味覚が野菜の味に慣れたからかもしれません。
野菜ジュースは野菜じゃないけど飲まないよりはマシだと思っております。何事も適量を守って楽しく摂取したい。


今日も雨なので全っっっくシャキっとできない。
食欲もないから朝起きて15時まで何も食べなかったしゲームしてたら半日終わってた。まあそんなもん。
梅雨入りっていつなんでしょうか。
急に気温が上がったり下がったりするので風邪など沖を長けください。
兄が突然高熱を出して休んでいるので我が家は不穏な空気が流れております。どうしたんでしょうか。