帰ってきたブログ生活(2nd)

昔→PMDD闘病記 今→書きたいこと何でも書く雑記ブログ

コミュニティデイおつかれ様でした

今回ほしいもの
・3Vまたは限りなくそれに近いトゲチック
トゲピーのアメ各種

今回のコミュニティデイもあいにくの雨だけどいつものことだから慣れた。どうせナイアンの呪いか何かだろ。

トゲチックのコミュニティデイは前々から告知されてたし課金するつもりでいたので前の記事でしばらく課金しねえぞってキレたけど普通に課金してチケット買いました。直前にあんな中身のない声明文出された我々は被害者だろ、気持ちよく金使わせてくれ。金払うと言ってもたったの160円なんだけどね笑
そんなチケット購入者限定リサーチの報酬トゲチックはこれと言って個体値も高くなく色違いも出ないで10分たらずで終わった。まあそんなもん。
雨の中頑張って2時間捕まえた(うち1時間は充電を兼ねて買い物)けど一番個体値高いのがこれ。
ポケモンGOのトゲキッス
まあ概ね満足できるのでよしとした。
はどうだんを覚えることで苦手なはがね、こおり、いわタイプを撲殺できるようになってしまった凶悪しあわせポケモン。ステータスに恵まれすぎている。

ラスト1時間になると色違いがポンポンと飛び出してくるようになった。
色違いのトゲチック
あんよがかわいいねえ~
割と強めの色違いはいつだか2キロタマゴからゲットしたので余裕があります。

アディショナルレイドにも参加したかったけど近所でタマゴがすぐ出てこなかったから帰宅した。移動手段は徒歩のいたって健全なポケモンGOトレーナーなので歩き疲れてたし。雨じゃなければもっと頑張れた。
始まる前は60ちょっとしかなかったトゲピーのアメが4000くらいまで増えてた。大満足!

雨の中お疲れ様でした。