帰ってきたブログ生活(2nd)

昔→PMDD闘病記 今→書きたいこと何でも書く雑記ブログ

銀の龍の背に乗ってきた

読書の習慣もなければ映画館で映画を観る習慣もない。映画館へ行ったのはニンテンドー3DSを持ってポケモンゼラオラを貰いに行ったとき以来だった。見たい作品があれば行く程度の熱量なのでネトフリみたいな配信サイトをひとつも利用していないし、読書や映画鑑賞に限らないだろうが本当に文化的な習慣がないのが最近恥ずかしくなってきた。ちなみに好きな映画はジョン・ウィックとソルトとMr.&Mrs.スミスとレッドクリフです。
そんな4年ぶりに映画館へ行った私が朝一番の上映に足を運んだのはまさに見たい作品があったからです。チケット購入がセルフになっててたまげた。
Drコトー診療所2022の写真
Dr.コトー診療所」を観てきました。原作は読んだことがないのですがたまにフジテレビTWOで一挙放送されていてストーリーを知ってるのに何度も見てしまうくらいずっと大好きな作品です。12月なんてまだまだ先だろうと悠長にしていたらあっという間に12月になり公開されてしまった。舞台挨拶行けばよかったなぁ。以下かなり映画の内容に触れているのでこれから映画を観る予定の方はご注意ください。