帰ってきたブログ生活(2nd)

昔→PMDD闘病記 今→書きたいこと何でも書く雑記ブログ

2024年8月第4週-足手まとい-

我々に投票券もないのに毎日ご丁寧に自民党総裁のニュースを熱心に流してる各メディアっていくらもらってるのかな?😇はー日本つかれる

夏季休暇明けの仕事でございました。そしてまた1人頼りのベテランな先輩が退職されました…

仕事も出来るし人としても素晴らしい方なのでとても寂しい。簡単なお別れ会をした翌日の仕事が嫌すぎて吐くかと思った
恥ずかしいから泣きはしなかったけど泣いたあとみたいに頭がガンガンして痛かった

万人から好かれるなんて到底無理な話だが、私もあんな風に去り際に惜しまれるような人間になりたいな。
そのためには毎日を誠実に生きよう。


頼れる先輩が去ったので心機一転頑張ろうと改めて気を引き締めていったのに、いつまでもお客様気分で意識の低い人間に足を引っ張られ続けた1週間でした。
まだ暴飲暴食もしていない夏季休暇中に何故か貧血とトイレ行く方の腹痛に襲われてからずっと調子が悪いのもあるけど、追い討ちかけられたわぁ〜
見えないだけで自分以外の人間にも生活と感情が存在するのご存知でない感じ?
職場の人はお前のママじゃないんだが???

腹も痛けりゃ頭も痛いねぇ〜
🔎職務怠慢 解雇
で毎朝ずっと検索してたよ。私にそんな権限ないけど
人と生きるのは難しい…人の数だけ違う正しさがあるね…


最近よく買ってるジュース

オレンジジュースが無性に飲みたくてしょうがない!
1L紙パックのオレンジジュースがどんどん値上がりしててつらいねぇ〜🍊
紙パックりんごジュースよりも5.60円くらい高い!

どうにかしてお得に飲むためにドリンクセットで100%のオレンジジュースを頼むようにしています